くお久しぶりのブログ更新になりましたが皆様如何お過ごしですか。


新年早々能登半島地震に胸が傷みます。今だに余震が続き電気もつかない水も出ない住む家🏠も壊れ帰れない等の不自由な生活を強いられている皆さん1日も早い復興を心から願っており、未だに行方不明の方も早く見つかりますように願って居ります。又お亡くなりになった皆様に心より御冥福を御祈り致します。

再建も難しい中の方々も居られるのに私事を掲載するのは申し訳無い気持ちに成りますが、昨年の7月の大雨の時には床上浸水となり大変でしたが、ブロ友さんからの御心配のコメント、北山たけしさんファンからのメール📩やライン、☎、昔からのお友達等からの御心配のコメント本当に有り難うございます。

家の前の道路は、川となり鯉とか亀が泳いで居たようで、車も流された人も多く居て「早めに避難した方が良いよ家の前は洪水になっているから」との連絡が有り急いで、お隣の1人暮らしの方を車に乗せて避難しましたので、新車は難を逃れたけど玄関先に置いた、ひと冬使用したタイヤも流され家具、購入して未だ三年使用したFF式のストーブも水害で壊れ北山たけしさん等を撮り溜めたHDDディスクもダビングしたディスクも水に浸かり泣き泣き捨てました。洪水もこんなに大変だとつくづく思いました。大工さんも後継者も居なく人手不足という事で今だに大工さんも来ていなくアパートでの暮らしになっている方もおり二階で暮らしている方も居られる中で我家は12月中旬に、なんとか補修工事して頂き🎍お正月を迎える事が出来ました。

未だ落ち着いて居らずブログ更新も余り出来なく皆様の所にはお邪魔出来ない時も有りますので何卒宜しくお願い致します。




北山たけしさんからも元気を頂居ております。1月17日独立初の待望の新曲発売、TUBEの前田亘輝さんが作詞、ギター春畑道哉さんが作曲となっております。音譜音譜「夏の終りが来る前に」良ければ聴いて見て下さい。今までの楽曲とは全く違い又別の世界のたけちゃんの歌声が聴けて、とっても素敵な楽曲となっておりますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お二人の暖かいをコメント頂いております。


ロングヒットして紅白歌合戦出場なりますようにと、応援📣して居ります。


https://youtube.com/watch?v=VmHqycqO0gU&si=tf_-eyTL4wtZye8

https://youtu.be/VmHqycqO0gU?si=igRLHtUs6lQHWF7j 


https://youtube.com/watch?v=LFzCLvsU2T8&si=AU1FIQ1YwQ0rLbp6https://youtu.be/LFzCLvsU2T8?si=AU1FIQ1YwQ0rLbp6 




の応援📣頑張ります。
長ーいブログになりすみませんでした。拙いブログにお付き合い有り難うございました。
皆さんお元気でお過ごし下さいね。