今日は、とっても良い☀お天気でしたよ。皆さんの所は如何でしたか?


今盛りの山形県産のさくらんぼ🍒佐藤錦食べましたよ!



ダイヤモンド💍の様に、ピッカピカ光っていて甘ーくって美味しいー!😋👌


山菜のみずよ!

ちりめんじゃこと塩昆布入れて

オリーブオイルで炒めましたよ!

美味しいー!😋👌


トウモロコシ🌽1本98円は今の時期にしては、安ーいでしょう。
焼き🌽甘ーく美味しいー!😋👌

鶏のスぺアリブスパゲティ作りましたよ!

粉チーズたっぷり掛けて食べましたよ。


封を切ってから撮影してしまいました。

レシピ!

材料、鶏肉のスペアリブ、完熟トマトソース、ホールトマトの缶詰、玉葱のみじん切り、マッシュルームのスライス 缶詰、ケチャップ、ウスターソース、御砂糖少々、固形コンソメ、


1.ナイロンの袋に片栗粉を入れ鶏肉のスペアリブを入れ片栗粉を馴染ませて、油少々で揚げる。

2.フライパンに油少々に、みじん切りの玉葱を入れ炒めます。

3.2.に、鶏肉のスペアリブ、マッシュルーム、ホールトマトを入れホールトマトを少し潰します。完熟トマト1袋を入れコンソメ、ケチャップ、ウスターソース、御砂糖を入れ煮込みます。

汁が少しになったら茹でたスパゲッティを入れ出来上がりよ!

お試しアーレ!


    只今満開でーす。


ミニコスモスと思って居たら違いました。調べたら、コレオプシスの花 (キク科)と言う事です。
  可愛い花💠🌸でしょ。❤


昨年12月に明治座での北島三郎芸道60周年記念ファイナルコンサート最終日のコンサート模様の DVD購入しました。

最終日に行きましたので、又々拝見して感動致しました。
コンサート🎵見た方も視ていない人も感動しますよ!


❤大好きな北山たけしさん津軽おとこ節披露してくれました。アップ致しました。

https://youtu.be/DFzOsfGQ4fQ 


今頑張っている🎵さすらいの街も大好きな歌です。ムード歌謡曲もド演歌も素敵な❤たけちゃんです。❤


https://youtu.be/TcQpJMyO7eAhttps://youtu.be/TcQpJMyO7eA 



  拙いブログに、お付き合い頂き
       ございます。

  皆様お身体御自愛下さいませ。


へばなー👋👋