今日は、どんより☁空で風が吹きすっきりしなく寒い1日となりました。
皆様の所は如何でしたか。?

4月13日お友達と南秋田郡大潟村🌸桜、菜の花ロードに行って来ました。

車窓の中からの撮影ですが、真っ直ぐに見える山は男鹿市の寒風山ですよ。
この間山焼きをした所は白くなっております。
北山たけしさんが、ミニコンサート思い出します。懐かしいー!

菜の花ロードに行く途中で、産直センターに寄り道です。

新鮮なこごみよ!

新鮮なアスパラを購入しましたよ!
新鮮なお野菜、山菜、生菓子、色々有ります。
沢山のお客さんがお買い物しておりましたよ!

パークゴルフ場も有ります。
🌸桜満開でした。





桜🌸、菜の花ロードに行く前にランチ!を写真撮影忘れました。アーアー😣

桜🌸、菜の花ロード到着でーす。

道路の横は、駐車する為のスペースになっており思い思いに楽しまれて居りましたよ!


約11㎞に渡り桜🌸と菜の花が咲き誇こっており🌸と菜の花のコントラストが素晴らしく癒やされましたよ!💕🍒
風が強い物のお天気は晴れ☀マークでしたが、段々黄砂で、スッキリ見えなく残念です。

帰り道冷たい物の食べたくなり一休み よ!

あんごまソフトクリーム程良い甘さ美味しー!ソフトクリーム



写真アップ後おしまいと言う事で、次回又別の桜🌸アップしたいと思います。

月刊歌の手帖編集部さんからのブログ記事から、リビングさせて頂きました。
たけちゃんアップ嬉しいです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さすらいの街PVも併せて見て頂けたら嬉しいです。ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ


拙いブログ記事にお付き合い頂き何時もいいね、コメントありがとうございます。寒暖差が有りますので、お身体御自愛下さいませ。


へばなー👋👋