皆様如何お過ごしですか?

今日の秋田市は、晴れたり⛅曇ったりで変わりやすい天気でした。

少し風も有り寒い1日となりました。


先日期日前投票に行った後マクドナルドで、ランチ食べましたよ。

お飲み物は、ファンタメロンMサイズ!

お目当ては?勿論、期間限定のいちご🍓大福パイよー!
いちご🍓の甘酸っぱさとお餅がマッチして熱々でパイのカリカリ感がたまらなく美味しい~!😋👌


此ならコンパクトだから大きな口を開け無くても普通に食べれるサイズだから良いわねー!笑笑!
中は、鱈のフライ、きゅうりのピクルスと、マッチして美味しい~!😋👌
パンも熱々で、ふっくら柔らかくって溜まらなく美味しい~!😋👌


只今椿の花が咲いて居りますよ!
昨年は、切り詰め過ぎて余り蕾も少なく残念に思いましたが、今年は沢山蕾を付けてくれました。







1本の木に三種類の花を付けてくれますよ!
椿の花は、楽しむ期間が短く残念に思いが、とっても綺麗なお花に癒やされます。💕

桃の果実酒見つけましたー。
ほんのり桃の香り漂い美味しい~!😋✌

ウドとわかめの酢の物よ!

春を感じます。


赤魚🐟と、ジャガイモ、薩摩揚げの煮付けよ!

おやつは、くるみ餅とお焼きよ!
  何方も美味しい~!

拙いブログにお付き合い有り難う御座います。
何時もいいね、コメント感謝です。

ネームを★copi🍒に変えましたので、此れからも宜しく御願い致します。🍒

皆様、体調崩しませんように、御自愛下さいませ。

🍒へばなー👋👋