今日は、☁空の土曜日となっております。皆さんの住む所は如何ですか?


昨日は、比内地鶏ラーメンこだわりの塩味を食べました。お久しぶりのラーメンですよ!



麺が細麺で比内地鶏の御出汁が美味しく優しい塩味で美味しいィー!
冷めない様に平鍋で作りましたよ。

    牛ホルモン焼き旨辛!

キャベツ、長ネギ、モヤシ、茸、等入れ炒めるだけ私は甘辛が好きなので、お砂糖を少々入れました!
簡単で美味しいーよ!😋👌

開けてから📸うにチー美味しい~!
   チーズとウニ合う合う!
あ!と言う間に無くなりましたよー😣

毎週楽しみにしていた、「サブちゃんと歌仲間」今月を持って終りとなり寂しくなります。😢
映像見つけましたので、アップさせて頂来ました。 宜しければ見て下さいませ。

https://youtu.be/ymVwBAJZHts

和気あいあいですねー!
師匠に本音を言えるのは山本 譲二兄さんだけだね。笑笑

明日は、楽しみにしていた、アップアップアップアップアップアップ

北山たけしさんのブログ更新~


たけちゃんの低音が素敵な🎵さすらいの街大好きです。飛び出すハート飛び出すハート
https://youtu.be/TcQpJMyO7eAhttps://youtu.be/TcQpJMyO7eA 


20周年記念曲🎵さすらいの街も御披露の事で、嬉しーい!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


     春近しですよ!

  春は、山菜が楽しみです。💕
ウキウキしますよー!💕

拙いブログにお付き合い頂き、良いね、コメントも何時も有難う御座います。
季節の変わり目呉々もお身体御自愛下さいませ。

🍒へばなー👋👋