皆さんいかがお過ごしですか?

昨日までは、もの凄ーい吹雪になりましたが、今日の秋田市は風も無く 雪も降らず曇り☁空となっておりますが、道路に🏠の回りは雪が有り寒いです。


さて、今年も鰰が捕れなく高値で高級魚となっております。
遅らばせながら今年二回目の鰰です。

13日に食べました。
塩焼きよ!よーく味わって食べなくては!ぶりっ子が、コリコリ美味しい!😋


燻りがっこの松前漬け作りました。
昆布がトロトロで、燻りがっこと有っているよ!✌

鶴吉三平でお馴染みの横手市増田町の林檎🍎です。
ちょつと高目だけど、増田の🍎美味しいよ!

蜜がいっぱいでしゃりしゃり美味しい!

足りないので、もーうひと箱買いましたよ!1個食べちゃいました。
大き目だけど、安かったよ!
安かったので心配!あ!蜜がアルアル良かった!😃👌



💕大好きな北山たけしさん出演しまーす。飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート

はーい!絶対見ますよー!楽しみでーす。❤
(北山たけしさんのブログお借りしました。)
皆さんも良ければ御覧下さいね!


大好きな❤北山たけしさんの🎵歌聴いて寒さに負けずに、この冬乗り越えまーす。

男らしい歌で、大好きな🎵歌です。

https://youtu.be/DFzOsfGQ4fQ


北山たけしさんの初めてのぶるーすも低音で大好きな🎵歌です。

https://youtu.be/TZFAy92zGC8https://youtu.be/TZFAy92zGC8 


良ければ聴いて下さいね。

もーう少しで、クリスマス楽しんで下さいませ。

体調崩しませんように、お過ごし下さいね。
     いいね、コメント


へばなー👋👋