皆さんいかがお過ごしですか。?

おくらばせながら、明治座さん「芸道60周年北島三郎ファイナルコンサート」12月8日の千秋楽に行って来ました。💕

コロナも増えて来たので、ギリギリまで迷いましたけど、1年以上も大好きな
ドキドキ北山たけしさん(たけちゃん)のコンサートも見て居無いので、感染対策を しっかりとして、
秋田駅発の新幹線8:11分に乗り
東京着12:04分着東京駅からタクシーに乗り明治座に着いたら沢山の お客様が居られました。
たけちゃんのブログ記事をリビングしましたので、宜しかったら御覧下さいね。


勿論音譜歌も最高アップアップアップ笑いあり涙あり
サプライズゲストもありの最高アップアップアップ
のコンサートでした。ラブラブ
新曲の北島兄弟🎵俺節、
ドキドキ北山たけし🎵博多ブルース
の生歌も聴けて 最高感涙でした。ドキドキ


帰りは、地下で牛タン弁当を購入しましたよ。
軟らかくって美味しい~!😋✌

ちょっとブレましてすみません。🙇

帰りの東京駅から、新幹線あきたこまち号🌃7:20分発に乗りました。


お月様が追い掛けてくれて、「今日は楽しまれて良かったね~」と言ってくれているよーうでした。💕

日帰りなので、往復8時間も掛かりましたが、とっても素晴らしい音譜コンサートを堪能させて頂き👊パワーを頂きラブラブラブラブ北島三郎さんラブラブラブラブファミリーの皆様本当に、ありがとう御座いました。🍀
又お久しぶりに沢山のたけ友さん達にもお逢い出来て本当に嬉しい1日でした。
お付き合い本当に、ありがとう御座います。飛び出すハート

コロナにも感染して居なく本当に良かったです。

さて今夜🌉は、


たけちゃんのブログ記事をお借り致しました。
御覧の皆さんが、出演成されます。
はーい!見ますよ~!
何方が勝利となるのか?とっても楽しみでーす。

皆様コロナにもインフルエンザにも
お気を付けて、お過ごし下さいませ。
拙いブログに、お付き合い頂き


へばなー👋👋