12月に入ったとたんに、朝カーテン開けたら、冬景色にビックリ(゚o゚)/

昨晩、今日は、☁のち雨となり雪もだいぶ消えましたが、又雪マークとなっております。

干し舞茸で、鶏肉と里芋の煮物作りましたよ!

舞茸を沢山買い求めたので、初めて干し舞茸を作り保存して居りました。
舞茸の御出汁が出て美味しいー!😋✌

じゃこ天

鶏だんご
もイーイ御出汁が出て美味しいー!

蓮根とごぼうとこんにゃくの炒め煮よ!
初めて、こんにゃく入れて作りました。
美味しいー!😋✌

愛知県産の柿よ!

少し硬め甘ーく美味しいー!👌

お出掛け先で、美味しそー!
いちごミルフィーユカロリーが気になりますが、美味しさには負けますねー!
 イチゴ🍓も沢山で豪華ですね!!




今夜は演歌の花道📺放送よ!


先週も今週もドキドキ大好きな北山たけしさん出演嬉しいです。
北山たけし(たけちゃん)のブログお借り致しました。

勿論見ますよ~ラブキューンキューンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
楽しみです。飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート

今年も残り少なくなりました。
今月も宜しく御願い致します。

コロナも衰える事無くインフルエンザも増えるのではとの事で、皆さんも体調崩しませんように、御自愛下さいませ。

   いいね、コメント頂き、


へばなー👋👋