今日の秋田県は、とっても気持ちの良い☀快晴 となりましたが皆様の住むところは如何でしたか?

11月9日も☀快晴となり広告に載った秋田市雄和黒川の食堂カフェ「ノルン」へ、お友達とランチして来ましたよ!


本日のお薦めメニューは!
鶏の唐揚げがメインかな!

鶏の唐揚げ1口で食べれない程大きいよ!
御飯はおかわりOKでした。家庭料理かな?
コーヒー☕100円別払いだけど、飲み放題よ!美味しいー。👌
消費税込み計1.000円なーり!
あー!お腹いっぱいでした。

さて、次は何処へ行こーうか?
反対方向に、🚙を走らせ秋田市河辺
「祖谷峡」へレッツゴー!

と言うことを記されて居りましたよ!

何年も前にも来ました!

御夫妻に、こんにちはー!とご挨拶!

紅葉🍁も後終わりに近づいているね。


もっと早く来れば良かっわー!

 晩秋も素適よね。冬が其処まで来て居ります。やだねー!😢




反対側の葉っぱ🌿は紅葉が真っ赤で綺麗でしたよ!✌



今年の紅葉🍁早かったんだねー。と会話

帰りの途中に、きのこを買い求めました

塩漬けの網だけよ!厚みが有りシコシコ美味しーいよ!

さわもだしよ!ツルツル御出汁も出て美味しいー!👌😋塩出ししてまーす。

 きのこ、里芋、鶏肉、等入れて茸汁かな?きのこの御出汁が出て美味しいー!

拙いブログに、お付き合い頂き、何時もいいね、コメント有難う御座います。
皆様お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
画像が、終了と言うことでアップ出来ません。残念です。へばなー💕👋👋