皆さんいかがお過ごしですか。

秋田県は、ここの所ズーッと晴天が続居ており秋日和となっております。

皆さんの所はいかがですか?


昨日は、ジムに行く予定でしたが、余りにも良い☀お天気なので、天気に誘われて、今盛りの雄和ダリヤ園に行って来ました。



下に少しだけのダリヤを📷パチリコ!
孔雀草とダリヤの景色に癒されます。

上に上がると、景色が素晴らしく見晴らし最高ー!レストランも有りますよ!
上から見下ろすと、ダリヤ園が、見られ癒されますー!💕



レストランの前では、うさちゃんが、お出迎え貴方だぁーれと、言っているのかなー!?

眠いのかなー!
きれいさっぱり、お掃除かな?可愛ーい!💕📷に反応かな?ビックリ(゚o゚)/させて御免なさいー!
うさちゃんにも癒されました。飛び出すハート

下に降りて、遅めに到着したので、舞茸3個だけ1個お父さんと娘さんかな?お買い上げよ!

私もお買い上げよ!お負け沢山プラスしてくれました。有難い!嬉しいです。✌
あ!赤トンボだわ!イーイ匂い!
逃げずに、ズーッと止まって居り可愛ーいトンボ!💕

お客さんが、並んで居りましたよ!
ジェラート!可愛ーい💕牛🐮ちゃんの縫いぐるみと一緒に、パチリコ📷!

 私は、濃厚クリームチーズ✖男鹿塩、
男鹿塩を掛けると寄り一層甘くなり合う合う!美味しいー!
少し溶けたけど、濃厚で美味しいー!😋
その他濃厚イチゴ🍓M!LK🍦、濃厚チョコ🍦等々有りましたよ。又行こうと思います。

御写真が、アップ終了との事なので、続きは次回にアップしたいと思います。
ペコリン🙇

何時もいいね、コメント、心から感謝致します。
今日から、もーう10月ですね。今月も宜しく御願い致します。


皆様、気温差が有りますので、体調崩しませんように、御自愛下さいませ。
へばなー👋👋