皆さんいかがお過ごしですか。

秋田県は、昨日から急に寒くなりました。

北島兄弟新曲🎵俺節お聴きください!

https://youtu.be/qOk7zURQszA 




本日、9月21日とっても楽しみにしていた、北島兄弟の🎵新曲発売日となりました。

力強く歌い日本海の詞が嬉しいー!飛び出すハート飛び出すハート

お二人のハーモニーが素敵です。キューンキューン

大ヒットしますようにと、願って居ります。応援📣頑張ります。👊👊



おくらばせながら、今までにない大型の台風秋田県では、時折強い風が吹くものの大雨にもならず過ぎ去りましたが、被害に遭われた県の皆様方に、心よりご冥福と、早い復興願って居ります。🙏


さて、この間は、期間限定のマックの月見🎑パイと何時でも食べられるアップルパイを注文しました。



期間限定の月見パイだよ!



あんこと餅が、マッチしてパイが、カリ
カリ熱々美味しいー!✌大すきー!

アップルパイだよ!

アップルが、トローッとしていて、程良い甘さで、熱々カリカリ美味しいー!👌✌



昨日のお昼は、ブロ友さんのアップ見て美味しそーなので、モスバーガーももジンジャエール&東北限定のみそ焼きチーズ注文しました。


東北みそ焼きチーズよ!
豚のみそ焼き、玉ねぎとチーズとマッチしてキャベツのシャキシャキ食感も美味しいー!
中々大口開けて食べるのが大変ですが………(笑)!爆笑



ももジンジャエール躰によさそーう✌
シュワーと、爽やかー!

今年も作りました。甘唐辛子を入れた辛ーいがっこ漬け!
甘唐辛くって美味しいよ!👌✌



レシピ!

甘唐辛子は、サッと焼き種を取り除き輪切りにします。より辛ーいのが、お好みでしたら、種も入れてね。

干し大根の漬け物は購入した物を使いました。

長芋の千切り、オクラは、茹でて輪切りにします。

具材をジプロップに入れ豆板醤 を入れて良く混ぜるだけ簡単でしょう。

5日間程冷蔵庫に入れてると、具材に豆板醤の美味しい味が、染みこんで美味しくなりますよ。簡単でしょう。

冷蔵庫に保存すると結構保ちますよ。

作って見て下さいねー!


台風去ったら急に寒くなりましたね。

皆様体調崩さないように、お過ごし下さるませ。


拙いプログにお付き合い何時もいいね、コメント頂きまして、ありがとうございます。💕m(_ _)m💕



へばなー👋👋