皆さん、こんばんは!😃🌃


昨日は、中秋の名月でしたね。


秋田県は、雲1つ無く🌕お月様がよーく見えました。

皆さんの住む所は如何でしたか?


実物は、もっと綺麗でしたよー!
❤とっても癒やされ、パワーを頂きましたー!🍀


山梨県産のシャインマスカットよ!

甘ーく美味しかったわー!

秋田産の枝豆(雪音)甘ーく美味しい!
幸水みずみずしく美味しい!

等御供えしました。🍡買うの忘れたわー


おくらばせながら、8月11日に行われる予定でしたが、大雨の影響の為9月3 日に行われました。
3年振りに、秋田市雄物川花火大会が開催されました。
5千発の花火が打ち上がりました。

我が家🏠の前での撮影ほんの一部です。
手ブレして見づらいと思いますが、
虫の🎵音色🎵にも癒やされました。✌

今年の花火大会は、コロナの為に控える人の為に例年の花火大会より高ーく上げてくれたとの事で、感涙でしたよ。
ウクライナ🇺🇦の皆さんに、1日も早く戦争が終わり元気に成って欲しいと願い🙏を込めて、🌻ひまわりの花火も打ち上がりました。

皆さんは、🎆花火見ましたか?

今夜放送となります。

北島三郎さんの芸道60周年コンサート
に、八王子会のヒロミさんに、北山たけしさんがLINEにて、「ステージのサプライズで、お祝いして貰えませんか」と、お願いのLINEを送信して、紅白歌合戦に出演した事が有る、ファンキー加藤さん、高橋みなみさんが出演となったようです。
とっても楽しみにしておりました。
キューンキューン飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

皆さんも見て頂けたら、嬉しいです。


季節の変わり目お身体大切に、お過ごし下さいませ。


拙いブログにお付き合い頂き



へばなー👋👋