今日は、晴れ晴れ気持ち良い1日でした。


 お久しぶりのカップ麺よ!    

トマトクリーム味のカップ麺!
    食べましたよ!ラーメン
麺がシコシコ、スープはトマト🍅の甘酸っぱさで、スッキリしていて、クリーミーな感じで美味しいでしたよ!アップアップアップアップアップ

月曜日夜7:00からのリクエスト番組にリクエストしましたら、☎が……
タイトルは、サングラス!
リクエスト曲は、大好きな飛び出すハート北山たけしさん飛び出すハート音譜音譜博多ぶるーす音譜音譜

掛けて下さり嬉しいです。キューンキューン

ABS秋田放送🎵歌謡曲ふれあい電話リクエスト番組さんからのプレゼント届きました!👌✌
先週のプレゼントは市川由紀乃さんのCD「都わすれ」頂きました。
とってもステキな歌です
カラオケ練習して、歌いたいと思います!!
以前山本譲二さんが、📺だったかな?ラジオ番組かな?ど忘れしましたが、「楽屋に挨拶に来てくれたのは、市川由紀乃チャンだけだ、あの子は礼儀正しく絶対大物になりますよ」とお話した事が有りましたが、大物になりつつ有りますね。


昨日も秋田市のたけちゃんファンが
  音譜音譜「博多ぶるーす」音譜音譜
リクエストしてくれ掛かりました。

嬉しいー!飛び出すハートアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
低音が素敵です。
ロングヒットとなりますように!🙏

来週のテーマは、相撲ですよ!
皆さんも是非リクエストに参加して下さい。
 リクエスト掛かるかも!です。
☎が話中で中々通じ無いくらいの人気の番組なので、葉書もokですよ。
📫010-8611
ABS秋田放送歌謡曲ふれあい電話リクエスト係、毎週月曜日PM7:00から9:00まで電話、FAX、受け付け夜6:00から夜8:00まで、
住所、氏名、☎番号、リクエスト曲、今週のテーマ、を書いてリクエストして下さいね。FAXもokです。


   
     今日のおやつ
     和菓子の鯛
甘ーくモチモチしていまーす。
目出度い時 の和菓子です。


秋田県産の白神長ネギよ!148円でした。安ーいよ!1本食べてから📸撮影してしまいました。笑い泣き
味噌味のモツとキュベツと長ネギと炒めました。
白神ねぎは軟らかーく、甘ーく、トロトロしていて、美味しいよ!

根昆布ダシも少々入れると根昆布のダシの旨味が出て更に美味しいよ!
おうどんやお蕎麦や焼き肉のタレにも使えて便利だよ!


んめー(美味しい)秋田弁でーす。

    お付き合い頂き

季節の変わり目体調崩しませんようにお過ごし下さいませ。
へばなー👋👋