今日は朝から晴天晴れとなり🏠の周りの雪もだいぶ少なくなりました。

しかし又明日の天気予報によりますと、又雪マークが😣


先月の出来事で、スミマセン照れ

2月25日は、飛び出すハート大好きな北山たけしさん(たけちゃん)のお誕生日でした。スター





ブロ友さんは、北島三郎さんのお誕生日の日には、御赤飯を食べるとの事で、私も真似て御赤飯を作り御祝い㊗️しましたよ!

たけちゃん素敵な1年で有りますように!💟

寅年!年男今年も沢山トライ

してください!






    

   音譜新曲博多ぶるーす音譜
低音の歌声が素敵です。キューンキューン飛び出すハート飛び出すハート

ケーキ🎂の代わりに芋団子🍡
ブロ友さんが芋団子アップしていたので、食べたくなり買いました。
お久しぶりに食べた芋団子🍡
美味しかったわー!アップアップアップアップアップ

3月春近しです。ルンルン🎵
3月も宜しくお願い致します。ニコニコ


    昨日買いました。
    
 
   美味しかったわー
今日は、苺🍓大福買いました。
   明日食べます。楽しみー
  明日は、雛祭り🎎ですね。

ブレてしまいスミマセンです。笑い泣き

大根昆布よ!甘ーいのとマッチして美味しかったわー!🙆




お付き合いありがとうございました。



へばなぁー👋👋