今年は、コロナで始まりコロナで終わった1年でしたね。ショボーン


    

    そんな中でも


 

笑幸せだった出来事は!笑

よーやくコロナも落ち着き、北島兄弟『北山たけし、大江裕、』さんの東北ツァーに、秋田コンサート見られた事大好きなドキドキ北山たけしドキドキ『たけちゃん』目がハートと逢えてとっても幸せ飛び出すハートキューンキューンキューン飛び出すハートでした。

パワーを頂きました。





久々に、秋田空港&秋田駅にてハイポーズ!に嬉しいーでした。

又短い時間でしたが、大好きなドキドキ北山たけしさんドキドキと生電話📞でお話出来たことも幸せでした。飛び出すハート


拙いブログにいいね、コメントを頂き有り難う御座いました。💕

来年こそはコロナを気にせずに楽しい時間を過ごせたらと願うばかりです。🙏

皆さん良いお年をお迎え下さいね。
又来年も宜しく御願い致します。❤