皆さんお久しぶりです。

    お元気ですか!




  又ブログにお付き合い



連休も今日で終わりましたね。

年々桜🌸の開花も早くなった気がします。以前は、連休の時期満開でした。

綺麗でしたのでアップさせて頂きました。







近くで見る事が出来るので最高だけど街中なので駐車場無く残念です。

秋田の美味しい物見つけました。

秋田県のだし醤油味どうらく使用
くるみゆべし餅よ
餅っこ弾力が有り歯応えがあり甘しょつぱく美味しいー。✌💮


おいしゅうございました。



   ドキドキドキドキドキドキだい好きなドキドキドキドキドキドキ
  北山たけしさん(たけちゃん)
  4月21日発売、🎵風物語🎵
    応援頑張ります。



コロナも増えて来ましたね。
早くワクチン全員に行き渡りますように願っております。🙏
どうか呉々もお気を付け下さいね。


早く会食や皆が触れ逢える日が来る事を祈って居ります。
  
   
 
 拙いブログお付き合い&
     コメント、 いいね、  


此れからも宜しく御願い致します。