七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


七草粥たべましたよ~ニコニコ
🌃食べました。


お正月沢山食べたので
胃腸休めしなくては、



便利ですよね~。
スーパーで
春の七草セット買い求めました

お粥大好きです。
ホテルでも朝食お粥あると嬉しい
です。アップアップアップ


11日は鏡開きですよね~

便利と言えば



横に、アップしてしまいましたショボーン
おいなりくんです。

おいなりには勿論ですが
おうどん、おそば、おぞうに
等々に、お出しが出て
とっても便利なので、お正月は
欠かせません。

勿論鏡餅にもおいなり君
皆さんは、鏡餅どんな食べ方
しますか!?!?

おしるこかな!?!?