ちょっと前に
テレビ番組の中で

発酵食品を30日間
朝、昼、晩、
90食食べ続けたら
人の体はどうなるのか!?


という実験に
ちょっとポッチャリ気味で
身体の不調を訴える
若い女の子三人が挑戦するという
企画があっていました。



そのメニューは
ボリュームもあって
見た目も
すごく美味しいそうなものばかりきゃ



食べ盛りの女の子達は


美味しいラブラブ!美味しいラブラブ!!!

モリモリ食べて
今までどうりの生活を
していただけなのに…


驚くべき12の変化が
現れたんですっ!!!!


12の変化がコレダウン



1 1ヶ月間の便秘は当たり前満
   って子が
  開始7日目でめでたく出たにひひ


2 オナラが減ったクラッカー
  臭くない祝日


3 生理痛が緩和した


4 偏頭痛が和らいだ


5 肩こりが軽減した


6 ニキビ性の子が
   新しいニキビが
   出来てない気がする


7 三人合わせて
   ウエスト28センチダウン右下矢印


8 ウエストにくびれが現れた合格


9 三人合わせて
   体重11kgダウン右下矢印


10 実験前の血液検査で
   ドロドロ、イボイボの
   絶望的な叫び
   気持ち悪い~赤血球が
   さらっさらに改善きらきら


11 顔色のくすみが取れて
   白くて明るい顔色にビックリマーク


12 肌のキメが細かくなったビックリマーク



すごく興味ある結果だと

思いませんか~!!!!



オナラが臭くない…



気になりますが




やっぱり一番は


肩こり叫び!!


それから


偏頭痛、生理痛に、

肌のくすみやキメきらきら!!


ほとんど全部気になってるやん‥

(^▽^;)



これだけ効くとなると

ほんとかどうか
すぐにやってみたくなるのが私にひひ笑



そこで


やってみたんですよ
カンタンで
すぐ出来るメニューから
真似して音譜




すると。。。




始めて二日目にして

私にも驚きの効果がびっくり!!!!!!


次回、
花*花でも作れた
簡単発酵食品のメニューを
ピックアップして
ご紹介しますおんぷ


Android携帯からの投稿