Looking for something new | 日日是好日

日日是好日

毎日を、「いい日」にしたい。

読者にしてもらった すい さんが日本に帰国されたということで、うらやましさ全開です。

こんばんは。ニューヨークからまたーりお伝えします。2ちゃんねる風。ネットに依存。


本日、学校の敷地内から一歩たりとも出ておりません。

行ったところはクラスのみ。使ったお金0ドル。

存在してるんだかしてないんだかわかんないような一日。


今日一番どきどきしたのは「装苑」を読んだことくらい。

雑誌です。洋服がのってます。高くて買えません。

純粋なる目の保養。

うわっ おおう と心の中で感嘆の声を漏らしながら読みました。

日本の雑誌だけに日本のブランド大プッシュですね。

アメリカの雑誌で2005/6秋冬コレクションのトップ10に選ばれてたのとは全然違うのが選ばれてたりしておもしろい。


日本人はセンスあると私は思います。

ヨーロッパともアメリカとも違った視点。

それがすごい好きかも ということに気づいた私。


もっともっといろんなの見てみたいね。

世界中のすごいアイディア、変な形、きれいな色、全部見てみたい。

読みたいし見たいし聴きたいし触りたい。


きっとどこかで小石につまづいて転ぶだろうけど、それでもずっとそんな風に思って生きてたいなあ。

小さな子供のようにいつも興味津々でいたいなあ。