Greenwich CollegeがPart timeの医療専門英語コースOETを新設しました。
日本で医療・看護系の仕事に就いていた方、もしくは勉強していた方などに大変人気があるコースです。

医療・看護の世界でも国際化が進む昨今、患者さんとのコミュニケーションが重要となる現場に求められるスキルをしっかりと身に付ける必要があります。

しかも、コースが夜間なので、お仕事、学校帰りでも同時進行で勉強が進められます。


 Part time OET コース詳細ビックリマーク

入学日  ほぼ毎週※テストに合わせて開講
期間  4週間
授業時間  月水金18.00-21.00 (週36時間
入学条件  IELTS6.0相当以上
授業料  $1000 (週$250*4週)
入学金  $100
教材費  $48




コース特徴
OET試験もGreenwich Collegeで受けられますので、いつも通りリラックスして試験に臨めます

OETって?
OETとはThe Occupational English Test、
医療専門英語テストです。
看護資格を取得するために必要な英語力として、IELTS以外にもこのOETが認められています。
IELTSのスコアがなかなか伸びない・・・という方はぜひこちらのOETでスコア取得を目指してみませんか?

実際にどんな勉強するの?
OETコースでは、スピーキング、リーディング、ライティング、リスニングの全てをカバーします。
スピーキングではナース役となり患者さんとの
コミュニケーションを取るなどの実践的な内容も含まれます。
リーディングでは豚インフルエンザや心筋梗塞などといった、
医療専門用語を学びます。
全てのセクションに対して、OET試験に対応した対策コースとなっています。




お問い合わせはEmail:info@abroad.com.au 、またはお電話:0292113490まで