TOEICの点数なんて想像するだけで取れる? | TOEICマン

TOEICマン

英語が大嫌いでしょうがなかった私が たった半年でTOEIC700点を取得した驚愕の勉強法を紹介します。 あなたもきっと英語を好きになります。 いっしょに英語を勉強しましょう!!

どうもこんにちは


英語革命家の、タクキです。


あなたは、リスニングやリーディングで
知らない単語やフレーズが出てくると、
「わからない」と諦めてしまうことがありませんか??



諦めてしまうというか、「わからない」と思った瞬間に
思考が止まってしまいますね?

私もずっとそうでした。



ただ、私はこれを
あるネイティブの恩師に
あるアドバイスを頂いてから解消できました。


この方法を使って、私は初めてリーディングを
時間内に全て読み切ることもできたのです。



さらに、この方法は英語と付き合っていく中で一生使えます。
現に私が2013年冬にロンドンへ旅行へ行ったときでも
現地の人々との会話で大いに役に立ちました。





この方法を実施すればあなたはまさに「一石二鳥」です!



一つは、収入ですね。
TOEICのリスニングとリーディングのスコアが
どちらも100点あがり、
700点を突破することによって、


世界トップクラスの企業に就職できるのです。



なぜならあなたは海外のどの場所でも
仕事ができると認められるからです。
収入も海外での仕事のため1000万円はくだらないでしょう。


ちなみに私の父は昨年から
国際進出部門に移動になったのですが、
今は世界中を飛び回っていて、
こないだもコロンビアとブラジルとドバイに行っていました。


特にドバイは世界一裕福な国と言われているだけあって、
待遇がすごかったらしいです。
ディナーはミシュラン3つ星レストランで
1人10万円相当は余裕で超えると笑


ホテルだって超高級ビルの45階。
朝からスイス産の濃厚なワインがルームサービスで届き、
プールやマッサージだって無料だったららしいです。


それもこれも、全部会社負担なため、実費0円∑(゚Д゚)。
最初はいきなりの海外出張の連続で不安だったらしいですが
今では第2の人生のような感じで
とても楽しいと言っていました。


2つ目は、外国人との出会いです。笑

世界中のどこでも仕事ができる
=世界中のどこでも異性と出会える。


あなたが世界中の美人たちと夜を過ごせる日もグッと近づくわけですね。


{4B6F1B5E-4D90-40B4-A8CB-5AF46028F415:01}

はい、美し過ぎですね(^^)



これは私の父にはもうできません笑
しかしあなたにはできます!

しかも日本人て意外とめっちゃモテるんですよ!
私もタイでスペイン人に詰め寄られた経験が
…よかったです(〃艸〃)笑





あなたも一石二鳥してみたいですよね??


では、その方法を伝授します。


それは、推測力です。
先ほど私が紹介したネイティブの恩師は私に


『「すべて聴き取ろう」なんて思わなくていいんじゃないの?


ネイティブだって知らない単語やフレーズはある。それをネイティブは
「たぶん、こんなことを言っているのだろうな」
と推測しているんだ。



それを君達もするべきだ。
日本人は英語を完全に理解したがるが、
もっとファジー(曖昧)で良いんだよ。』




と教えてくれたのです。
分からなくても、辞書は使わず、
諦めずに読み進める。
聞き続ける。




わからなくて気持ちが萎えるかもしれないけれど、
スピードに慣れてくると
前後の文章から意味を推測する余裕も生まれて、
次第に内容を理解できるようになります。




なので、
わからない単語や聞き取れなくても気にしない!!
他の単語で推測する力を養いましょう!





では今すぐあなたにこの文章を読んでもらいます。
分からない単語があっても読み進めて下さい。


エマワトソン繋がりで、
ハリーポッターがUSJにできたときのニュースです。



Harry Potter attraction opens at Universal Studios Japan

Universal Studios Japan in Osaka celebrated on Tuesday the grand opening of the Wizarding World of Harry Potter, which is expected to bring in an extra two million admissions a year at the park. 



どうですか?分からない単語はありましたか?
一応少し難しめな単語の意味だけ貼っておきます。


celebrate(動詞):祝う
bring in:もたらす、引き寄せる

admission(名詞):入場


admission(入場)は難しかったと思いますが、
前後にtwo million とあるので
この時点でお金か、入場者数くらいだと推測できます。


お金でしたらyenやdollersなど
お金の単位があるはずなので、
これは入場者数のことだとわかりますよね。



読む時点でピンときたあなたは
なかなかいいセンスをしていますよ!!


このように
分からない単語があってもどんどん読み進めて、
推測力をどんどんつけていきましょう!!






=================================

ある日、たった一つのTOEIC勉強法
点数が700点に跳ね上がって私の人生は変わりました。

その勉強法を無料でマニュアル化しました!!
数量限定なので、今すぐあなたもぜひ手に入れてください!!

詳しくはこちらダウンダウン

マニュアル『TMOL』とは??