同期入社 | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。


今日は、美容業界に同期入社した仲間が
髪を切りに来てくれました♪

お互い10数年前に美容の世界に入り
頑張ったアシスタント時代の思い出話しで
盛り上がれました!!

こうして、オーナーになって彼のヘアスタイルを
作ってるのが不思議な感じでした。。

彼は独立して、もうすぐ10年になるそうで
二店舗目も模索中とのこと。

いやぁ、、すごいなっと、、思うのです。
アドバイスもらった確定申告の話しなんて
ワテクシ、チンプンカンプンデス (;°皿°)
 
そういえば彼、アシスタント時代もずっとトップでしたっけ、
誰よりも早く店長に昇格しましたっけ、、ね。
さすがですね、ハイ(´_`。)

昨日も、他の先輩オーナーから電話があったりで
パーマや薬剤理論やらの美容談議で盛り上がったんです。
今年の目標は 恩返し だそうで。

えぇ、みんな、、すごいなっと、、思うのです。


自分も自分らしく、これからも、、

ご縁をくださるお客様を大事に。
支えてくれるスタッフを大事に。
想いがたくさんつまったお店を大事に。

頑張っていこうと改めて思いました。

差し入れ、ごちそうさま♪

photo:01