デザイン | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。


先日、お店のデザインができあがってきました♪


想像以上にかわいい感じでした!



さすがです。素敵です。。



コンセプトや立地、

なんとオーナーの私の雰囲気までデザインに

取り入れてくださいました!!



早くこの店で働きたい!

お客様をプロデュースしたい!!


わくわくです。




まだ、予算や細かいことを合わせていかねばですが。



この日は、内装業者さんとデザイナーさん、ディーラーさんで

打ち合わせもしました!



社長3人が私の店の話し合い。。

たくましいです。なんだかすごいです。。

感激です。



一週間後に見積もりいただけるので

いよいよ事業計画も大詰めです。



Abro's log  開けゴマ!!