暇すぎて昨日は20時に就寝。


ひまだ〜


昨日、足の包帯とったんだけど、

あまりに自分の足がパンパンすぎて笑ってもた




痛いんだよコレ


血栓てこわい。


でも血小板の数値は入院時より良くなったみたいでとりあえず一安心。

このままパンパン足治るといいなー。



日赤は、結構面会規制がゆるくて、

昨日はお父さんがちらっと面会しに来てくれたよ。


帰る時、握手したんだけど


針跡だらけの青あざだらけのわたしの手握りながら


痛い思いさせてごめんな

ってお父さん泣くの

私もつられて泣くの

よく泣く親子。笑


わたしは母親でもあり、娘でもあるから、

親の気持ちも子どもとしての気持ちも痛いほどによくわかるから、

すっごくすっごく心がくるしくなる。


親を泣かせるなんて最低だ。

元気で、健康で笑っていられることがどれだけ親孝行になるんだろうって

身をもって感じる今日この頃。


もう健康にはなれないけど、

毎日たのしいこと、嬉しいことみつけて

笑って過ごせたらいいなって思う。


あー、

子どもたちにあいたいな。