今日抗がん剤やってるとき、

相談員の人が来てくれて、色々話聞いてくれて、

これからの不安なこと泣きまくりながら話してたの。

話してる内容たぶん同室のおばちゃんたちに聞かれてて、それでも相談員の人とずっと話してたんだけど、


夜、同室のおばちゃんたちが

みんな色々あるんやの〜って話してて

ずきっときた。

絶対わたしのことやん。←被害妄想


私は、他の人にとっては不幸なのかな。

ご飯が食べられて幸せだなって

シャワー浴びれて幸せだなって

子どもたちにご飯つくれて幸せだなって

こんなに毎日生きてる時間のなかでたくさんの幸せを見つけてるのに

私は他の人にとったら

色々ある人間。

不幸な人間にみえてしまうのかな。


完全なる被害妄想だけど、

そのおばちゃんたちも治療のために入院してるから、自分たちのこと話してたのかもしれないけれど、

なんか心がずきってなった。

病院あかんー。ネガティブ全開になってまう。


そして副作用で涙腺壊れて涙が止まらない。

涙が出るって説明受けてたけど、本当に涙が止まらんくて、悲しくて泣いてるのか、被害妄想してしまう情けない自分に泣いてるのか、ただの副作用なのか、

とにかく涙がでるでるでるでる


すでに血管痛があって、腕が痛い。

CVポート入れてもらおう、、また入院手術か…


子どもたち全員、お利口にじいじの家で頑張ってるみたいで、母はとてもとてもうれしい。

これからも入院ばっかりで寂しい思いをたくさんさせてしまうけど、

もう完治できないってわかってるけど、

病状が悪化することなく

現状維持できるだけで十分だから、

元気でいられる日が長く長く続いてほしいな。



なんか、、くらい。笑

病院やと更新率たかめ。ひまなんだもん。




今さらやけど、

GWに、ヒツジにエサやりにいったやつ。

ヒツジ、、あれ?ヤギかな??

また晴れた日に行かなあかん。


あかん、吐き気で眠れない、空腹やで胃がめっちゃきもちわるい。



だけど明日退院やし嬉しい〜☆

とっとと帰るぞー\(^o^)/