岸和田徳洲会病院の予約取れたー!


まさかの再来週に予約とれて、

一月まで無理ってゆわれてたのがキャンセルでたのかな?

とりあえず良かった!


けどね、3クール目するのに水曜から入院で、

子どもたちとほんの少し入院して離れるの想像しただけで涙でてくるのに

大阪で治療することになったら

月単位で子どもたちに会えなくなるよね


むりすぎる、つらすぎる。


あ〜考え出したらまた暗くなってしまう


生きるためにはどんな治療もしなきゃって思ってる。だけど息子たちと離れたくない。


矛盾〜〜


息子たちの寝息聞きながら寝るのが幸せで心地よくてさ


旦那のうるっさいいびきはイライラするけど

愛する息子の寝息のようないびきのような音は

愛おしい。笑



離れたくないよー、もうやだー


治療始まる前からぐちぐちオンパレードでだめだよなあ、


でもいやなもんはいやなんや


とりあえず外来で、先生と話して、そもそも治療できるんかも分からんし


そっから考えればいいよね


明るくいこう、前向きに!!!

がんばろ!