今日は外来の日!


先生と話したけど、質問すればするほどテンションだださがりで、いやになった。笑


余命とかこれからのこととか、

考えるだけでずーんとなる。


今は調子がいい日が続いてて、

元気に友だちに会ったり子どもたちとあそべたりできてるけれど

一気に具合が悪くなることもあって

それはだれにもわからなくて


調子いいとほんとに死ぬんかなって思っちゃうし

まだまだ生きるしって思えるけど、

やっぱり残された時間は少ないわけで

今を大切に生きなきゃいけないなって改めて思った。


息子たちに、なにをしてあげられるのかな。

ずっと一緒にいたいよ。


またずーんとなる。


だけど今日から二週間の薬の休止期間だよー!!!

うれしいよー!!!


いっぱいうまいもん食べて、

子どもたちとあそぶぞー!