いやだなー。


今日買い物しててさ

普通に肉とか野菜買ったんだけど、

寒くなったし明日グラタンでもつくろうって食材買ったけど

よく考えたら明日から入院だった。


わすれてた。


なんか病気わかってからもの忘れがひどすぎて

人の名前も思い出せない

自分がゆったこともすぐ忘れるし

なぜだ。


認知症ぽいんだけど。


なぜだ。


そんで抜け毛がひどすぎる。

ハゲる勢いで抜けてる。


なぜだ。



あー明後日の抗がん剤やだよう。


1クール目は抗がん剤の量を8割に減らしてたんだって、主治医の先生ゆってた


だから次は正規の量になるから恐ろしい。


まあもう覚悟を決めるしかないんだけどね。


たのしいことを想像して乗り越えよう。


すぐ泣くしすぐめげるけど

我慢強いほうだとおもう。そう思いたい。


がんばろー。