豚料理のお店、MISSIさん。



予約して行って、正解。

店内、そんなに広くなく、すぐ満席になりました。

外を眺められる席をゲット♪

前菜。


スープ。

パンもあったのですが、それが、美味(^^)

何もつけなくて、ほんとに美味しかった♪


メインは、それぞれ、別の物にしました(^^)




デザート♪


デザートも、別の物を。

せっかくなので、どちらも味わいたく(^^)



先日、買ったスイーツ。

スーパー井上さんのフルーツサンド。

フルーツサンドって、こんなに高級⁈と思ったけど、美味しかった〜

ゴロンゴロンのスイーツと、生クリーム苦手なワタシも食べられる、ほどよい甘さ。

そして、サンドしているパンも美味しかった♪

レオンハートさんのパンケーキスイーツは、お子ちゃまたちが食べたので、味わってないけど、ボトルスイーツも気になったので、また食べたいな♪