新年を迎えて、早20日。
遅すぎるけど、今年もよろしくお願いします(^^)

今年は、柄にもなく、いろいろな役を経験する予定で、自分のことも、子供たちとの関わり合いでも、ひとまわり成長できればと♪

そして、1月1日。
10度目の入籍記念日を迎えました(^^)
一つの節目ということで、記念品を購入してしまいました♪
TRIWAの腕時計。
右:SORT OF BLACK
左:MIDNIGHT FALKEN
ペアウォッチではなく、テイストの同じオールブラックで統一した腕時計にしました。
少しずつデザインが違って、針先と尾錠の部分がゴールドなのと、針先がリフレクトするもの。
ベルトの部分の革の質も違います。
気分で、貸し借りが出来るし、お気に入りを選ぶことができました(^^)

スイス時計への憧れは、まだ残っているので、20年の時は、タグホイヤーなんて♪