花粉が過ぎ去ったと思ったら、桜の開花と同時にPM2.5が飛んできているような。

だけど、今年は、引っ越しも、卒入学もなく、雨も降らずに、お花見が長く楽しめています(^^)

{C4BF6390-EC48-4D3B-8A87-E11C9D3B5958}
諫早総合運動公園。
さくらに、、、
{C008A95D-F3DC-4766-9002-3107741BE919}
菜の花に、、、
{C1039F72-A837-4C8B-8D54-1ED6D0E4F38A}
ヴィヴィくんも♪

{54838710-45FF-43CD-9D08-37E840CDAEAE}
中尾城公園。
坂道が、運動になったーーー
{C689FE39-9C17-446D-A08C-7AAC92EF3BB8}

{8CF6134B-BCE2-4BC0-B483-F6A301D7374E}
トロッコに乗ったり、草スキーしたり、遊具で遊んだり、展望台まで歩いたり。
そして、桜の下でお弁当(^^)

{B99174BF-94B1-422A-BF38-67D4F8E7884B}
琴海の川沿いでは、夜桜。
{E147050A-091D-4F12-8494-CF9B47C08A38}
川のせせらぎの音と、この日の満月が、さらに、よい雰囲気でした♪
わが子は、川沿いをお散歩したあと、帰り道にアイスを買う約束をして、まさに"花より団子"でしたが(^^)

{6F563146-1952-42E8-B978-56D86BCAFB38}
のぞみ公園。
景色がいいーーー
海と桜のピンクに芝生の緑♪
時々、飛行機も通過して。
一日、楽しく遊ぶことが出来ました(^^)
{78318DD8-A722-4D46-93F3-A195F3E83B7C}



そろそろ、葉桜になってきているので、来週には、散っちゃってるかなぁ〜