予告が、バンバン流れているので

灰原の危機というのは

わかってて、黒の組織に捕まって

コナンが助けに行くのは わかっていると思います。

 

ここで、問題になるのは

コナンの味方が何人いるのかという事です。

 

まさかと思いますが

黒の組織の中にも味方がいることを知らない人は

いないと思いますが

僕の知る限り、三人います。

その人たち以外にも、FBIの組織も味方ですし・・・・

 

こんな感じなので

今年のコナンの映画が最高傑作などと

いう人はいないと思いますが

緊張感が薄れて、昔ほどワクワクしなくなったのが

事実です。

 

毎年、おもしろいと聞かれれば

おもしろいと答えます。

 

ただ、ワンピースのように

最終章として、黒の組織と対決しながら

ラストに向かって

走ってもいい時期じゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

僕は、「ポステリアスの虹」の作者です。

一応、内容はアマゾンなどで確かめてもらえたらと思います。