色々な事が重なり
体調を崩してましたふとん1


障害年金の手続きだったり
自立支援医療受給者証と障害者手帳の更新手続き
母親の高額医療費費の申請だったり
毎週病院通いだったり
(私→母(MRI)→母(CT)→母(化学療法))←イマココ
→来週月曜日は父

あとは母親の病状があまりよくなく
色々な説明聞いてたりで。

疲れが一気に来たんでしょうね無気力
毎年9月~10月は扁桃腺炎で
高熱出して1週間位動けないんですが
(季節の変わり目は何故か熱出す)

今回は熱は出ないけど
リンパ腺が腫れて
右奥の歯茎も腫れて…
一瞬、慢性副鼻腔炎かな?って思ったけど
(いわゆる蓄膿症ってやつ)

3~4日で腫れもひいたので
まぁいっかって感じです。

今はあまり食欲がなく
(お腹は空くんだけど…)
氷食症か?って思う位
氷のカケラをガリガリ食べてます🧊
(多分、鉄欠乏性貧血だと思われる)

しんどい日が続いてたりするけど
今は母親のが治療でしんどいと思うので
料理とかは気力でやってます。