上矢印上矢印上矢印上矢印
注文したのは先月
その時は9月中旬以降発送だったのに
金曜日に出荷されて昨日届きました拍手拍手

確かリュックの色は4種類から選べたんだけど
我が家はオレンジにしました音符
被災した時目立つかな?って安易な考えです



このリュックの中に

必要なものが既にあみあみのポーチに

1人分ずつ入って収納されてました。

(中身撮ってなくてごめんねもぐもぐ)


1番上にはお米

(我が家はおにぎり🍙を選びました)

ポーチの中に分かりやすく

何が入ってるのか紙に書いてあるし

おにぎり🍙だったら消費期限とかも紙に書いてありました拍手



軍手とかは入ってないので

そのうち100均とかで購入したいかな。


あとは

リュックがとにかく重い無気力

(500mlペットボトル8本のせいかな?)

今ちょうど腰痛気味だから

ぎっくり腰にならないか背負ってみた時に

心配しました。


でも一応備えは出来たので

(まだ1人分足りないけど…)

少し安心しました。



イベントバナー