24日だったかな?
土用の丑の日だったので
スーパーでうなぎの蒲焼を買いました拍手

母親と悩みに悩んで
中国産特大ウナギ
国産うなぎ

2つ買って食べ比べてみる事にしました∈(゚∈∋゚)∋


何故か錦糸玉子担当にさせられまして…

もうちょい細く切れるよう頑張れ私グー



こちらが

国産うなぎ+中国産特大うなぎです音符


ちなみに上矢印は父親の分でございます。

私はあまりうなぎが得意ではないのでコチラ下矢印


お吸い物はお湯いれるだけ笑

小さめの右側が中国産うなぎ

他の2つは国産うなぎ


違いは国産の方は炭火で焼きました感があって

中国産はあまりホネっぽさがなくてびっくり!!


8月にも丑の日があるらしく

中国産特大うなぎが半分残っているので

(冷凍しちゃいました)

私と母親は食べないので父親に食べてもらおうと思います!