イベントバナー

 


イベントバナー

 

楽天お買い物マラソンが

始まりましたが…


今日は10日なので

私が前回買って良かったものを

勝手にオススメニコニコ




私が購入したのが

まさにこの500gなのですが



ちなみにコチラ



どこが訳ありかわからない真顔

確かに開けたら固かったけど
温めたらやわらかいし
画像分かりにくいけど
2段って言えばいいかな?
沢山入ってた拍手

粉ふいてるけど
茨城県出身の母曰く
粉ふいてる方が美味しいとの事。
私も昔から粉ふいてるやつ買ってた笑

あとはご丁寧に
保存方法と
温め方の記載された紙が同封されてて

なにより
国産茨城県の紅はるかハート

配送早いし
ポスト投函だし
個人的にはリピ確定拍手


お気に入りを
共有してみました←


イベントバナー