5月になってました。
知ってましたよ…

ただ
生理痛で横になってたら
GW終わってました笑い泣き


未だに休職中です
(産業医面談待ち)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
今年始め頃に
3COINSで
ネイルとネイルオイルを
購入してました風船


上から

・ネイルオイル(金木犀の香り)

・ネイル(ゴールド)

・ネイル(パープル)


ちなみにお湯で簡単に

ピールオフできるのだハート


パープルを塗ってみた

案外良かった。


お湯でピールオフした感想は

薄く塗るより

しっかり塗った方がはがしやすい音符


スティックタイプというか

ペンタイプというか

こういうネイルのが塗りやすくて

個人的に好きかも飛び出すハート


イベントバナー