昨日までの
京都旅行ブログに
お付き合いいただき
ありがとうございました。

京都駅に戻ってからは
友達が買いたがってた
落雁を購入したり

早々新幹線の改札を通り中で
荷物を1人が見て
もう1人がお土産買いに行く方式で
お土産買いました。

私は

阿闍梨餅と


千寿せんべい

他にも色々購入しました。

たけのこご飯の素

湯葉ご飯の素

(どちらも炊いたご飯にまぜるだけ)


牛肉しぐれ煮

(美味しいよねしぐれ煮照れ)


新幹線改札内のスタバで

ホワイトモカを購入。

トールサイズのみの提供だそう。


お土産屋さんに

新幹線の中で食べるものもあって

牛しぐれ巻を買いました。


中身はこんな感じ

結構崩れやすいから

食べるの注意だけど

美味しかった音符


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




私がリピしたい京都土産


まずは阿闍梨餅


去年初めて買って食べて

今年リピ買いしたんだけど

お店の方が補充する度

すぐなくなっていた商品




千寿せんべい

私はシュガークリームの

8個入りを購入したんだけど

とにかく美味しかった!

次回行ったら

もっとたくさん買う風船

このPREMIUMも

気になる…



京ばあむ

これも

去年買って帰って

今回リピ買いしました拍手

これまた美味しかったんだな。



他何を買ったか記憶が…

八ツ橋とか定番だから

あえて買わずだったんだけど


阿闍梨餅と

千寿せんべいは

本当におすすめなので

もし京都旅行に行ったら

買ってみて欲しい。


京ばあむは

言わなくても

観光客高確率で

京ばあむの袋もってる笑