三十三間堂を後にして

また電車に乗り

伏見稲荷大社へ⛩


後にUPするけど

時間を気にしてた理由は…


友達が

ちいかわもぐもぐ本舗に行きたがっていて

整理券をもらうため笑い泣き


本当は最終日に行く予定だったけど

雨予報だったので

急遽

伏見稲荷大社と

ちいかわもぐもぐ本舗を

予定に組み込みました。


無事にラスト回の整理券をGETし

伏見稲荷大社へ




とにかく


人…

人…

人………











これが念願の千本鳥居かおねがい




奥社にも参拝しました。



御朱印は書置きでしたもぐもぐ


伏見稲荷大社で

オーバーツーリズムを実感しました。