ここからは
バレンタインデー後になるよにっこり


ここ数年
グループLINEが動く時のみ
生存確認出来てた友達に
個人的にLINEして
久しぶりに会いました飛び出すハート

場所は
イオンレイクタウンニコニコ

イオンレイクタウンも久々!!

お昼ご飯はKAZEの3Fにある
チーズを使ったお店にしました照れ


まずは乾杯生ビールジュースコーヒー


私はボロネーゼのパスタに

しましたパスタ


友達はクリーム系パスタ

オムライスを注文

ポテトはシェアしました🍟


会わない間に

友達は仕事を辞め

派遣の仕事を始めたそう。


3人とも派遣社員笑

色々愚痴やらなんやら

出るよね~もぐもぐ



その後ウロウロしつつ

スタバへ


さくらシフォンケーキ美味しいよねハート

新作の花見だんごフラペチーノも

飲んだよー音符



なかなか集まれないけど

定期的に会いたいメンバー風船