いつも
お値段高くて
通り過ぎるだけだった
キルフェボンショートケーキ

お友達と行ってきましたハート

休日のキルフェボンは
スゴいね…
1時間以上並んだよ真顔

しかも
私が食べたかった
シャインマスカットタルト
友達が食べたかった
メロンのタルト

売り切れ無気力

ナガノパープルのタルトで
手を打とうかと思っていた時

いや…
正確には
あと2組で自分達の順番が来るって時に

なんと
シャインマスカットタルト
メロンのタルト

両方復活したーー飛び出すハート

1時間以上待って良かったよだれ

シャインマスカットタルトは

900円


やはりお高いが

頑張ったご褒美と言う事で笑


お高いタルトなのに

美味しすぎて

あっという間に完食爆笑


ゆっくりしたかったけど

私達が1時間以上並んだように

並んでるお客さん沢山いたので

早々と退散しましたにっこり



シャインマスカットタルト


たまには

贅沢も大事よね音符