9月初旬
友達に誘われ
推しカクテルを作ってくれる
barへ行ってきましたにっこり

場所は
渋谷の道玄坂の
雑居ビル

barに行った事が
初めてだったんだけど
普通のbarが分からないから
なんとも比べられない。

店内は静かで
暗くて
お客さんは
私達含めて4人笑

最初に
ドリンクとフードを注文して
それから
推しカクテルを注文できるスタイル。


名前忘れたけど

美味しかったよ音符


推しを綴る恋文って

シートに記入して

それに合ったカクテルを

作ってくださいました。


私は病気になってから

アルコールが

体質的にダメになってしまい

アルコール飲むと

心臓が痛くなって

過呼吸を起こし意識失うので

ノンアルコールカクテルで

お願いしました風船


スミレベースのカクテルだそうキラキラ

パープルにブルーも入って

作ってくださいました拍手



こちらは阿部担のお友達の音符


あべふか同期なのでハート


最終的に…


あべふかカクテルwithお丸さん笑


友達が色々調べてくれて

私はついていっただけなので

興味ある方は

渋谷 道玄坂 推しカクテル

とかで調べてみると良いかも飛び出すハート


ちなみに

帰る時に少し心臓痛くなったので

ノンアルコールカクテルとはいえ

多少リキュールとか

アルコール成分はあったのかももぐもぐ