今年も
月見バーガーの季節がおねがい

何故か分からないけれど
月見バーガーに惹かれる。


先日
母親の病院付き添いで
仕事お休みだったので
お昼ご飯は
月見バーガーにしよう風船
と言うことになり

帰りに買って帰りました拍手


チーズ月見バーガーセット


チーズ月見バーガーセット

月見パイ


うんもぐもぐ

今年も美味しかったもぐもぐ音符


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ちなみに

母親の病院が終わったのが

14時頃だったので

(朝8時前に病院に着いて14時…)


お昼ご飯食べたの

14時半頃笑


夜ご飯は

お腹いっぱいでやめましたにっこり