なんとか
1週目を休みなく
出勤する事が出来ました。

またちゃんとした
業務が始まったわけではなく
お手伝い系の業務だったりしますが

上司が気にかけてくれたり
先輩方も優しかったり

ゆっくりで
休みながら(休憩しながら)で
大丈夫だよと。

今のところは
言ってくださってます。

また
今回同期がいた事が
私にとって大きいです。

1人だと
ネガティブ思考になりがちだけど
同期がいると心強い。

配属先は違えど
お互い声掛けして
お互い補い合っていけばいい。

そんなふうに感じました。

まだ続くか分からないけれど
出来るだけ長く働いて
お金貯めて行きたいなと…

頑張りすぎず
私に出来る事を


まずは勤怠安定に
出勤出来るように
していきたいと思います。

イベントバナー