大阪旅行①
下矢印下矢印下矢印


大阪旅行②

下矢印下矢印下矢印


大阪旅行③

下矢印下矢印下矢印


という事で←

住吉大社の続きです✩.*˚


第四本宮まで参拝してから

おみくじひきまして


私は中吉

友達は大凶

友達凹んでました…

大凶の下はないから

あとは上がるだけだよ物申す

と励ましましたが…

おみくじは結んで来ました。


そしてもう1つ

恋みくじもひいてみました。

大吉飛び出すハート

こちらは持って帰ってきて

部屋に置いてますにっこり


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

住吉大社から歩き数分

大歳神社へ




こちらの

おいとしぼし社も有名でして


おもかる石

もちろんやりました拍手


最初は本当に重いんですが

願い事してから持ったら

若干軽く感じたんです。

願い事は叶うと信じていいかな?

いいよね?


大歳神社を後にして

住吉大社境内に戻りまして…


五大力 石守を。

こちら自分で



この3つの文字が書かれた石を探します。




御守袋は

ピンクとブルーから選べますが

私はピンクにしましたハート


願い事が叶って

お返しに行けると良いなと思ってます音符



最後に御朱印をお願いして

(書置きでしたにっこり)



この景色が好きなんですピンク音符


住吉大社を後にして次なる場所へ…

(完全に観光楽しんでる爆笑)