あけましておめでとうございます。


2023年になりました。


2023年の目標などは別に書くとして…



初詣に行ってきました照れ


毎年恒例の西新井大師です。




警察官の方々が沢山いて

安全に参拝出来るようにしてくださってました。



コロナ禍最初の頃よりは

参拝者も戻ってきたように思いますが

それでも空いてましたにっこり




帰りにお団子購入して

帰宅しました。


電車は…

行きは黄色い電車


帰りは緑の電車でした。


セブンイレブンが通常とは違う色。

京都のように景観をそこなわないようにかなはてなマーク




2023年の1年が私にとっても

このブログを見に来てくださった皆様にも

素敵な1年になりますように飛び出すハート