先週
仕事を休んで
会社の健康診断に行ってきました。





まずは尿検査

……が

いくら頑張っても出ない。


とりあえず後回しししてくれて

次は採血と血圧測定


血圧が高いのと

採血がとれず

これまた後回しに……

(水くださいました)


お次は

身長体重測定


身長1cm縮んでた無気力

体重はキープ

測り直すのめんどくさいので

そのまま決定してもらいました。


お次は

レントゲン。

何も問題なし。


その後は

腹囲測定と心電図

心電図がなかなかOKにならなくて…


心電図終わったら聴力検査

聴力検査は問題なし。


そして医師の問診も問題なし。


視力は……

メガネかけて0.4とか出て

なんとか0.7までもってけたけど←


そして原点に戻るも

血圧は今まで見たことない数値

採血もとれる場所伝えたのに

別の場所でとろうとし失敗…

結局伝えた場所からとりました真顔


残りは尿検査のみ

水飲んでもダメで…

後日持参する様にしてもらいました。


ただ期限が迫ってるようで

〇日〇時って約束させられ

疲れた……。


健康診断嫌い…。


やらなきゃいけないのは分かるけど

受けたくない…。


いつも尿検査なんて

楽勝なのに…

今回に限って散々でした。