おはようございますニコニコ


火曜日の仕事帰り(早上がりだった)に
3ヶ所かな?
神社仏閣めぐりしてきました照れ

まずは
阿佐ヶ谷神明宮へ照れ


しっかり参拝ルンルン

今回はおみくじもひきましたキラキラ
大大吉~末吉まで各月14種類

私は2月生まれなので二月の場所からひきましたもぐもぐ

まずはこのような事が書かれています。


さぁ、結果は……


大大吉~ラブ
しかも書いてある内容も良い事ばかりお願い



御朱印は通常のものと

今の時期限定のものを拝受致しました照れ


神むすびも買ってしまいました笑い泣き
ちなみに夜桜は職場の方に頼まれました。
私のは、しだれ桜ですラブ

早速、通勤バッグにつけましたウインク

今回で3回目の参拝でしたが
毎回穏やかな過ごしやすい空気で
私には合ってるなとニコニコ

是非とも、1度行ってみて欲しい神社です。
JR阿佐ヶ谷駅から徒歩5分もないと思うのでオススメですウインク