おはようございますニコニコ


鎌倉日記の続きです照れ←まだ続く


今回は長谷寺です照れ
長谷寺はずっと行きたかった場所なんですキラキラ
ようやく行く事が出来ましたルンルン
他とは違い、まずは御朱印をお願いしますウインク
帰りに受け取るシステムなのかな?





こんな景色もみれますよーキラキラ

こちらも行ってみました照れ

奉納弁財天
先輩に教えていただきましたニコニコ

先輩と2人でお願い事を書いて
奉納してきましたウインク

なんだか幸せになりそう照れ

御朱印は2種類です。


鈴のお守りも購入しましたお願い
直感で1番最初に手に取ったものにしましたが
色や音色それぞれ違いました。

初めて行きましたが
とっても気に入りました照れ

紫陽花の時期にまた行けたらいいなぁウインク