おはようございますニコニコ

鎌倉へ行った時の続きです照れ


銭洗弁財天を後にして
佐助稲荷神社へ照れ

鳥居の手前にある縁結びの
十一面観音菩薩へ参拝しました。


そのまま進むと佐助稲荷神社の鳥居が照れ


こちらでもしっかり参拝

御朱印は書置きとの事でしたが
佐助稲荷神社の宮司様が、長谷にある五霊神社と兼務されてるとの事で……
佐助稲荷神社で初穂料300円をおさめスタンプを押していただきます。

江ノ電に乗って

長谷駅へ。

あるいて5分かからない場所に御霊神社があります。

こちらで参拝を済ませ

御朱印お願いしている間に江ノ電撮影照れ

御霊神社では
佐助稲荷神社で初穂料をおさめスタンプを押して頂くと
手書きの御朱印をお願いできます。
(今思うと御霊神社の御朱印はあったのかな?)

書いていただいた御朱印はこちら
キツネが書かれていて可愛かったですラブ

書き手さんによっては
しっかりした文字でキツネがない場合もあります。(一緒に行った方がそうでしたもぐもぐ)